注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

私は非常識なのですか? 会社で管理職をしています。 ある30歳の中途新入社員の話です。 入ってきて2週間はガンバって働いてくれていましたが、あると

No.28 24/04/06 09:32
匿名さん2
あ+あ-

今の日本社会っておかしいですよね。
やたらに多様化に対する理解を求めたり、休みがとりやすいことを善しとしたり。

休みがとりやすいのはいいことだけど、それは事前に予定している休暇のことで、連絡もせず当日突然休むことに理解など示さなくても良い。

社会人なら会社の方針に自分を合わせるべき。そんな簡単なことも分からない自己中な奴等がおかしい。

有給は権利、忌引きは権利、そうじゃなくてさ、権利を行使するための根回しは?って話なんだけど。

28回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧