注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

幼き我が子へ性的加害をしていた父親への復讐。 どうすればいいですか。 こいつは子(私)に手が出せなくなったあとは不倫をして、唯一己を信じようとしてく

No.17 24/04/08 13:55
匿名さん13
あ+あ-

いえ私は創価ではありません、学会は嫌いです。
創価で祈っても功徳はないそうです。なぜかというと大聖人の御遺命を守らなかったからです。
広宣流布(日本が仏国になったら)富士山のそばに国立戒壇を建てるという御遺命に背き、
選挙に不利だからと、もう広宣流布はしたといい、何億もかけて正本堂をつくりましたが、罰が当たり壊されました。
正本堂を建てるのに質屋に学会人がたくさん並んだという話があります。
3代目の池田大作までは正しい団体だったそうです(池田からは駄目)

宗教団体に入らなくても信じて唱えると功徳はありますよ。
私は南無妙法蓮華経でいろいろ奇跡も起きたし守られましたので悩みが解決したらいいなと思い伝えました。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧