注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

幼き我が子へ性的加害をしていた父親への復讐。 どうすればいいですか。 …

回答11 + お礼6 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 13:55(更新日時)

幼き我が子へ性的加害をしていた父親への復讐。

どうすればいいですか。

こいつは子(私)に手が出せなくなったあとは不倫をして、唯一己を信じようとしてくれていた母親さえ裏切った。

どうせ過去のことだと本人は忘れているだろうが。
許せない。
許せない。許せない。

24/04/05 11:12 追記
母親は病気で死にました。

タグ

No.4020964 24/04/05 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 11:14
匿名さん1 

今からでも訴える

No.2 24/04/05 11:25
匿名さん2 

訴えて制裁を。最近ニュースで同じようなケースがあったね。

No.3 24/04/05 11:29
匿名さん3 

縁を切る

No.4 24/04/05 12:13
匿名さん4 

チンを切る

性犯罪者は全部これで良い。

No.5 24/04/05 12:54
お礼

皆さん有り難うございます。

私は性犯罪者に対し性器除去はもちろん、達磨状態にするのが妥当だと思っています。奪える五感はできるだけ奪い取ってやりたい。まあ、倫理的に無理ですけど。

私は現在33、父親は62。今更訴えてどうにかなるものでしょうか。
死の直前、耳元で「絶対に許さない」と囁いたり、葬式の場、喪主スピーチであいつの行いを暴露する等、生前の印象を悪くするといったことを考えていたのですが。

No.6 24/04/05 12:55
お礼

正直、生きているのがもう嫌です。私が。

No.7 24/04/05 13:17
匿名さん7 

うちは母側の立場です。
気づいてすぐ離婚した。それでも娘は自分のされたことが分かってなくて、父親のこと尊敬したり必要としたりしてたので定期的に会わせてた。
私はたくさんの葛藤の中で生きてきた。
娘とは会わせたくない、でも娘は会いたいと言う……
性加害を心の殺人という人がいたけど、本当にそうだと思う。
娘の記憶にないことだけが救い。
主さんは記憶にあるということだろうか?
弱い立場の人間に対しあんな卑劣な行いができるのだから復讐したい気持ちも分かるが1日も早く忘れて楽しく過ごせるといいねとしか言えないかな……

私も早く忘れたい。過去を消せるなら娘の存在だけはあって、あとは結婚してた期間だけ無かったことにしたい。

No.8 24/04/05 15:10
匿名さん1 

死の直前でも良いし
死の直前よりも今訴えて、公に晒して、亡くなるまでの期間苦しめるのも良い。
主さんの好きな方で。

No.9 24/04/05 16:45
お礼

>> 7 うちは母側の立場です。 気づいてすぐ離婚した。それでも娘は自分のされたことが分かってなくて、父親のこと尊敬したり必要としたりしてたので定期… 私もあの時間、あの行為が異常であると自分で気付くまで、父親のことを尊敬していました。記憶にははっきり残っています。1回だけの事ではなかったし。おそらくこの傷は一生消えません。

子供ながらにこの事は墓場まで持っていくつもりでした。けれど父の不貞が判明してから、母に一度だけ打ち明けたことがありました。
母はそれを聞いたとき、動揺しながら「夢でも見たんやろ」「寝ぼけてたんやろ」と全く聞き入れてはくれませんでしたが。
母は父の味方にはなっても、私の味方にはなってくれないんだな。と思い、酷く傷つきました。

忘れたいです。本当に。

No.10 24/04/05 16:49
お礼

>> 8 死の直前でも良いし 死の直前よりも今訴えて、公に晒して、亡くなるまでの期間苦しめるのも良い。 主さんの好きな方で。 はい。よく考えます。

否定しないでくださり、ありがとうございます。
それだけでも今の私にとっては、大変有難かったです。

No.11 24/04/06 02:26
匿名さん11 

死の直前じゃなまぬるい。
死んだらなんとも思わないんだしそんな非道な事する奴がその程度なんとも思わないよ。
タイミングも言えるかもわからないし。
社会的に訴えてまずは生き恥晒す。
その瞬間から生きづらくなる。
今まで自分がやってきた報いが襲いかかってきて毎日がストレスになる。
近所にも噂流して住みづらくして後ろ指刺される地獄の日々をおくらせないと。
今はちゃんと声を聞いてくれる時代だからすぐ弁護士に相談して
そんな外道は社会的に抹殺してしまえ

No.12 24/04/07 15:21
お礼

>> 11 ありがとうございます。怒ってくれて。
よく考えて行動します。

No.13 24/04/08 08:59
匿名さん13 

不同意わいせつ罪の公訴時効は12年です(刑事訴訟法250条3項3号)親子間でも成立の可能性はあります。
>死の直前、耳元で「絶対に許さない」と囁いたり
↑本人は頭ボーっとしてると思うし無駄かなと思います、何を許さないのかさえ分からないでしょう、「地獄へいけ」のほうが効果はあるかも?でも主さんがスッキリするなら囁いてみては。でも父の答えが「知るか」とか嫌な思いをする答えだったら?言い返すことなく死んだら?もっとストレスたまるのでは・・。

>葬式の場、喪主スピーチであいつの行いを暴露する等、生前の印象を悪くする
これも良いと思います、言われて当然のことをしてきた本人が悪いのですから自業自得です。でもそれを聞いた方はどう思うかっていうと・・。

時効は過ぎたけど強制わいせつ罪をしたのですから慰謝料払えと言ってもいいのではないでしょうか(法的にはできなくても個人的に)父は子供だからどうせ忘れているだろう・わからないだろうと思っているかもしれません。
自分の親だと余計に気持ち悪いし嫌な思いしたと思います、親となり子となるのも宿習なりといって生まれ持った宿命です。

仏法をやるといいですよ、宿命が良い方へ変わります。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。
南無妙法蓮華経の蓮華はハスの花で仏教の花です、なぜかというと根っこはドロドロの土に根を生やしていても綺麗な花を咲かす、仏法をやるとどんな環境であれ心が綺麗になれますよ、ということからきているそうです。
心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)

No.14 24/04/08 10:39
匿名さん13 

追伸です 犯罪行為終了時点で被害者が18歳未満の場合には、被害者が18歳になるまでの期間が時効期間に加算されるそうです。
「たとえば12歳の児童を被害者とする不同意わいせつ事件をおこした場合、公訴時効期間12年のほかに、被害者が18歳になるまでの日数(6年)が公訴時効期間に加算されることになります。
そのため12歳の児童を被害者とする不同意わいせつ事件については、公訴時効が完成するまで18年(12年+6年)かかります。」

No.15 24/04/08 13:26
お礼

>> 14 色々と詳しく書いてくださりありがとうございます。

仏法ですか。仏法でしたらうちの親戚家族共々全員が創価学会員です。(私は出生と同時に強制的に入信させられましたが信心はしていません。無神論者です)
たとえ宗教に入っている者でも結局は“一個人”の欲で『教え』なんてものなんの役にも立たなくなるんですよ。次の世代や人材を〜とか謳いながら裏で私にしたようなことしてますしね。池田大作も後継者を作れませんでしたし。ただ集団でハイになっている、そういう奴らです。
ですので私には受け入れられません。申し訳ありません。

No.16

削除されたレス (自レス削除)

No.17 24/04/08 13:55
匿名さん13 

いえ私は創価ではありません、学会は嫌いです。
創価で祈っても功徳はないそうです。なぜかというと大聖人の御遺命を守らなかったからです。
広宣流布(日本が仏国になったら)富士山のそばに国立戒壇を建てるという御遺命に背き、
選挙に不利だからと、もう広宣流布はしたといい、何億もかけて正本堂をつくりましたが、罰が当たり壊されました。
正本堂を建てるのに質屋に学会人がたくさん並んだという話があります。
3代目の池田大作までは正しい団体だったそうです(池田からは駄目)

宗教団体に入らなくても信じて唱えると功徳はありますよ。
私は南無妙法蓮華経でいろいろ奇跡も起きたし守られましたので悩みが解決したらいいなと思い伝えました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧