注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

小学校のクラス発表で娘は数少ない仲良しのこと離れました。人見知りの娘はショックを受けて学校行きたくないとずっと言ってて月曜までに話し合いをしようと思います。

No.7 24/04/06 16:07
匿名さん7
あ+あ-

園児のときみたいに泣いても抱っこして強制的に連れて行けるような年齢ではないですから(主さんは園の頃からそのようなことはやってなかったでしょうけど)
どうしても行かないと言うものを連れてはいけないですけど、なんとか説得して行ってくれるなら「試し」に行ってみたらいいと思います。
試しにというのは、行ってみてどうしても嫌なら行かないと良いだけですから。
まだ始まってもないのに、初めから行かないというのはちょっと勿体無い気がしますね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧