注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

もう少しで産休に入る正社員です。 会社から指導書と注意書をいただきました。 内容は私の業務態度のせいで不快に思うメンバーがいて、そのせいで会社の業務が円滑に

No.3 24/04/06 11:00
お礼

≫1

あるあるなんですかね、本当に不快です。
私は会社の妊婦の産休や育休制度を人質にとって何言ってもいいと勘違いしてる時代遅れの思考が本当に気に入りません。

これのせいでお腹の子に影響あったら会社は責任取ってくれるんですか?ってすごい思いましたし、産休控えたこのタイミングで退職を匂わせることを言うのは本当に配慮に欠けているし不適切だとムカつきました。

もうすでに私の後任を雇っているので育休明けた後私の場所を作る気がないんだと思います。
私としては全然戻りたくないので制度だけしっかり取ったら育休明け退職していいよって思います。こんなゴミみたいな環境で働くよりもっといい会社なんて死ぬほどあると思うので。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧