注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

彼氏に説教されました。 胃腸炎になりお腹が痛くて彼に料理を作ってもらったんですが、またお腹痛くなり痛い痛いと言っていたら薬効いてないんじゃない?どうしろって言

No.4 24/04/07 03:27
通りすがりさん4
あ+あ-

その彼といると、ずっと自分を卑下し、うじうじ、ジメジメな感じになりそう。

彼女が腹痛なのに、寄り添うことも出来ない。
労うことも出来ない。

45歳のおっさんのどこが良かったの?
若い貴女が、そんなおっさん切り捨てて、もっと自分を大切にしてくれる人を
彼氏にしなよ。

読んでいて、むかむかするのは、その彼氏だよ。

家は、貴女の家?
それなのに、ベッドで寝るの?
腹痛で苦しんでいる彼女はソファー?
とてもじゃないけど、そんな男性のどこが良かった?

25歳と若いのだから、せめて30代前半か半ばくらいの独身男性で、
対等か大切にしてくれる人いない?
そんな中年のおっさんに腹痛で苦しんでいるのに説教するようなアホ男は
苦労するよ。

貴女自身については、もっと自分の意志を強く持とうよ。
腹痛なら、何が原因なのか病院へ行き、医師に相談して、治る薬を処方してもらおう。
ただね、貴女の腹痛は、その男性と付き合うことのストレスじゃないかな?と、
文章を読んでいて思ったよ。

年下の女性だからと、自分の都合よく扱い、向き合っていない、自分の思う通りでないと
説教するような男性といると、貴女は萎縮してしまって、自分の思うように
出来ていないというか、自分で考えて自分で出来るところを
否定されて、上手く出来ないようになってないかなあ。

心療内科にも行った方がいいような気がする。

貴女は、別れたくないという感じだけど、その彼はお別れして、
直ぐに否定されて弱っている心のリハビリをした方がいいと思うよ。

薬の飲み方が下手については、錠剤が飲みにくいなら、医師に粉薬に変えてもらってはどう?
粉薬ならお湯で飲むとか、ゼリーに混ぜて飲むとかしやすいよ。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧