注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

男はつらいよ お帰り 寅さん。2019年。シリーズ50周年記念作品にして第50作目にあたる。 語りましょう【ネタバレあります】 物語は満男の妻の七回

No.6 24/04/08 06:12
お礼

≫5

リナさんおはようございます。西田敏行さんは、釣りバカ日誌のハマちゃんになる前から、西遊記や池中玄太、また大河ドラマ、歌では、もしもピアノが弾けたなら、などで憧れの俳優さんでしたが、すっかりハマちゃん、ハマリ役、代表作ですね。今日は気温、湿度ともに高く、蒸し暑いほどです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧