注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

36歳の男性と交際しています。3ヶ月になります。私は19歳のフリーターです。 結婚を申し込まれたのですが、まだ結婚を考えた事はなかったので驚いています。 彼

No.3 24/04/07 11:06
匿名さん3
あ+あ-

3ヶ月は早いけれど、友達期間とかあったんですかね。
まだ付き合って日が浅く、良い男を装ってる期間で駄目な所を見せてないから、本性とかがわからないから、それが怖いよね。
あと、仕事も良く給料も良いのに、何で今まで独身で、若い女性と付き合ってるんだろ。
それだけ条件が良ければ女性の方から寄って来る。
女性に慣れてなくて出会いが少なかったのなら仕方がないけれど、そうではなく、何か重大な問題があればやばい。
そういう所をよく考えた方が良いかも。
年の差恋愛は後悔する事多いから。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧