注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

先月から中途採用になった中年の新人さん。悪い人じゃないけど、不器用で間が悪いというか、一生懸命なんだけどから回っててその人を中心に職場の雰囲気がとても悪くなって

No.10 24/04/09 21:39
お礼

≫6

とても不器用なんです。初歩的な作業をやっているのですが1ヶ月経ってもまだまだなんです。同じ失敗を繰り返したり、やってはいけないという方法でやってしまったりするんです。ここを気をつけてと言うとその他が疎かになってしまい、ミスに繋がります。
うちの部署は基本的に経験者しか取らない所なんです。でも、ベテランさんが何人か辞めてしまって究極の人手不足だった所に経験の浅い新人さんが来てしまったので凄くピリピリしてるんです。経験が浅いのに配属してしまった上の人達がいけないと思います。だから他の部署で経験してきた方が新人さんにとってもいい事なんです。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧