注目の話題
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

浮気じゃなぃ💢信じる方法

No.5 07/06/16 03:59
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

う~ん💧

私も、同じ浮気をするなら、もう少し相手を選ぶとは思いますねぇ⤵
妻の知り合いを浮気相手にするのは、よほどの馬鹿か、本気か…のどちらかだと思います。

女性の方は分かりませんが、旦那さんは深く考えてなかったのかもしれませんよ😱

ただ、二人きりで☕や🍴をする必要も全く無いし、
それが意味することが分からないなら、いい大人としては無知かなぁ…とは思いますが…⤵

どうして会っていることが分かったのですか?

自分から話して来たなら、下心は無かったんでしょうが、隠していたなら、やっぱり後ろめたい気持ちくらいはあったと思いますけどね~💧

でも、ご主人は奥さまを愛されているなってのは、文章から伝わりますよ☺

5回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧