注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

動物園や、子どもの遊び場において、ずけずけと入ってくる子供。 例えば、動物園で動物を見ている時に、押しのけて入ってくる子供がいて、そんなもんなんでしょうか

No.48 24/04/10 16:00
匿名さん48
あ+あ-

いや押すなよ。
ですよね。大人だって混雑してる所とか、順番待ちなのに守らない奴は押すなよって思いますもん。
明らかに舌打ちしてくる大人もいるんだから、主さんのお子さんばかりそこにスポットあてて叩くのはおかしいでしょ。
状況だってあるんだし。
こっちは守ってるんだからさ。

押すなよと注意するのは親の役目であり、主様のお子様に言わせるなよと思いますね〜。

私が親だったらごめんね!と主さんのお子様に謝って子供に押すなよって叱りますね〜
シンプル人に迷惑をかけるな。
迷惑かけておいて被害者に言い方ガーとか言うなよな

48回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧