注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

中学2年生の現在美術部にはいっていなくても 美大はいけますか?今でも遅くないですか? 私は将来画家になりたいです。 じゃあどうして美術部に入らなかったのか

No.1 24/04/07 23:10
匿名さん1
あ+あ-

藝大の油画専攻に憧れているなら、デッサンとか、油画を練習した方がいいんじゃないの?
美大目指している人の動画を何度か見たことあるけど、そういう人はみんな必死にデッサンとかしてた気がする。
まだ中学生なら全然チャンスはあると思うよ。あと、何部かは知らないけど転部できないの?昔美術部だったけど雰囲気緩いしそこまで浮かない気もする。
ただ、あなた今中二なら新中三?美大のことよりまずは高校受験のことを考えた方がいいと思う。美大目指すなら高校も専門系行くのかもしれないけど

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧