注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

私は県大会に出るようなバスケのチームに所属しています。だけど自分は試合に出れなくていつもベンチにいるばかり、それどころか新1年生にベンチをとられ、ベンチにも入れ

No.3 24/04/08 01:02
匿名さん3
あ+あ-

人間はいつ急に上達して伸びるか分かりません。バスケに限らずどの競技でもよくある話です。

バスケではありませんが、サッカーの長友選手がかなり有名ですね。長友選手は、大学生の時に控えにも入れずに太鼓持ちの応援要員だったのに、そこから数年後には海外に行ける選手に急成長しました。
人間はいつ急に壁を破って成長するかは誰にも分かりませんし、逆に若い時が全盛期で伸び代が無いという事もよくあります。

ただひとつだけ言えることは練習をしなくなれば壁を破れないですからこのまま頑張ってください。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧