注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

政府:思いやりワクチンを! 医師:周囲の人の為にも打ちましょう!2回打てばパンデミックは終息します。 国民:皆んなの為に打つのが国民の義務。お年寄りを守ろう

No.11 24/04/09 03:09
お礼

≫6

政府は日本を治験国家にすると言ってましたね。
これまではアフリカやインドなどで、おそらく今回と同じようにウイルスを撒いてワクチンを接種させ、効果を試してたんでしよう。それがこれからは日本人を実験台に使うと。

岸田政権だけじゃなく、国会議員のほとんどは日本人の為に働いてませんね。なのに国民は何も気に留めない。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧