注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

政府:思いやりワクチンを! 医師:周囲の人の為にも打ちましょう!2回打てばパンデミックは終息します。 国民:皆んなの為に打つのが国民の義務。お年寄りを守ろう

No.6 24/04/08 10:15
匿名さん6
あ+あ-

政府の大半、厚労省の厚生族も大半がワクチン接種してなかったよね。

理由は、新規分野であるRNAワクチンは、開発期間が短く安全性が担保できていないので、接種していない。

国民が接種して安全性を確認するってのが、目的の扇動なのかもね。

ワクチン接種しないのは非国民と言わんばかりの報道、踊りまくる国民…そして副作用が出るや否や副反応とか言い方を変えて誤魔化す始末。

ワクチン副作用で亡くなられた方々や後遺症に苦しまれてる方々に…因果関係が不明?
そのくせ、ろくに国交もない国まで遊覧してばら撒き外交。

2025年問題で増税必至の現状でも、ばら撒き外交。
更に意味不明な不法滞在やら偽難民やらを呼び込んで治安悪化する地域拡大…放置して対策せず。

しまいに外国人に生活保護?
日本人の福祉より外国人?
留学生に毎月支援金?…7割近くの年金で生活出来ない日本人の倍を支給?

それでも馬鹿ズラして平和ボケかまして、また害悪政党を与党にするのが大半の日本人です。

ちなみに、ワクチンは一度も接種してません。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧