注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

政府:思いやりワクチンを! 医師:周囲の人の為にも打ちましょう!2回打てばパンデミックは終息します。 国民:皆んなの為に打つのが国民の義務。お年寄りを守ろう

No.9 24/04/09 02:52
お礼

≫1

政府:安全です。我々が保証します。皆さんワクチン接種をお早めに。
医師:安全です。皆さんワクチン接種をしてください。
国民:パンデミックを終息する為にも、お年寄りや子供たちの為にも私は打ちます。わたしも打ちます。皆んなの為に。私も、私も、私も、、

しかし接種後から体調不良者が続出、超過死亡も毎月のように更新した。

政府:ワクチンとの因果関係は不明です。
医師:ワクチンが原因とは考えられません。

国民:嘘つけ!こんなの中止だ!調査しろ!
なぜ調査もしないで安全だと言えるんだ!

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧