注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

現在専門学生です。 今日クラスメイトの男子グループと昼ごはんを食べる予定でした。前々から決めていたことなのですが、当日になって同じクラスの女の子から「今○○駅に

No.11 24/04/08 15:26
お礼

≫10

もちろん男子の方の約束も大事だし、むしろ前々から約束してたならドタキャンなんて論外だと思うので、そこは反省してます。

けど女の子の方の誘いも断るのも申し訳なくて…
女の子もどうせ近くにいるなら一緒にどうかなって思って誘っただけで、男子の誘いを断ってまで無理についてこいとまでは言ってないはずだったと思うので、申し訳なさでいっぱいです。
ただその女の子は気になってた子なので、少し浮き上がってしまってて…

女の子と合流して「ご飯行こう」って言われたのですが、男の子たちがいる方向とは真逆に行ってしまったし、言い出せる雰囲気でもなかったのでラインでの謝罪となってしまいました。
今度会った時に直接謝る予定です。許してもらえるとは思ってないし、謝ったとしても常識外れっていう印象は拭えないですが…

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧