注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

実家で一人暮らしをしている母親を引き取りたくない。 私の母親は、私の嫁ぎ先にわりと近いところで、一人暮らしをしています。 私は、母親から底意地悪く侮辱的

No.20 24/04/10 09:40
お礼

≫19

辛く苦しい経験をされたのですね。言葉もありません。話してくださり、ありがとうございます。
お話もよくわかりました。
私の場合は、母親からの言葉の暴力です。
身体的な虐待はありませんでした。
それもかなり厄介な事案だと思います。

私の気持ちや頭の中を、皆様からのアドバイスをもとに、もう一度、じっくり考えて、私にとってより良い方向に持って行こうと思っています。

色々と教えていただき、本当にありがとうございました。
お互いに、幸せに生きましょう。

20回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧