注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

先月、3歳になった息子が最近またおむつ替えを異常に嫌がります。 2歳のころもそういう時期があったのですが、今回は前とは比較にならないほどの嫌がり方で正直もうど

No.4 24/04/10 12:53
匿名さん1
あ+あ-

1です。
まだ生まれて3年ですよ。人生たった3年。
話して「はい、わかりました~」なんて理解できる天才児まずいないです(笑)
子育てに余裕がないと「何で分かってくれないんだ」「何で思うようにいかないんだ」って思いますよね。
私も本当、小学生になった今でも思います。
イライラすること多々、怒る事多々。毎日怒ってます(笑)
でもこれって親だから、責任感っていうか、他人事じゃないからこうなるんですよね。
私もまだまだ勉強不足で、子供に鍛えられてる感じです(^-^;)
ながーい目で見て、ご主人と協力しながら子育て楽しみましょう!
せっかくお二人のところに来てくれた、奇跡のお子さんです。
子育て楽しまなきゃ損です(*^-^*)b
その絵本楽しめてお勧めなんで、YouTubeにも動画あるんで是非読んでみてください。
ではでは、失礼しました。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧