注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

出産後に義実家にお世話になり、苦痛。 二人目を出産し、 旦那と長男、生まれたばかりの次男、旦那で義実家にお世話になりました。 実家は頼れない状況なので、

No.2 24/04/12 21:28
お礼

≫1

まさにそうです!
気を使わなくても、と言われても気を使うし、働いて帰ってきた義母がバタバタと、色々用意してくれて、申し訳ない。

だからといって義母が帰宅前に洗濯畳んだりとかすると、休んでなー!と言われ、、
義母が帰宅する前に洗濯を、とか皿洗い、
排水溝綺麗にして、、、とか思うと、

自宅より時間や気を使い、体を動かすのだが、、、誰を休める時間?と疑問。

そして誰もが損していて、
旦那だけの自己満足。

私の体を休める期間なのに、
全く休まる気がしない。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧