注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

うわーもうマッチングアプリだめかも分からんな ほとんどの女はモテ男に食われて、モテ男のレベルじゃなきゃ満足できなくなり、非モテは秒で捨てられる そして日本語

No.9 24/04/13 21:51
通りすがりさん9
あ+あ-

モテ男に食われているかもしれないが女性もまた何もできずに余っている人も多い。
イイねを沢山貰ってアプリの中でしか相手にされない勘違い女性も多い事。
(30代後半以上の勘違いスレの共通点)
イイねを沢山貰って返事をなかなか返せなくてごめんなさい。私は若くみられます。歳下のイケメンが希望です。ケチな人、歳上オジサンのイイねはいりません。将来を見据えた真剣なおつきあい希望です。

現実社会ではあなたイイね貰ってませんよね?
誰が見ても外見がいい、ただ遊びたい女性の内容なら解るけど•••
女性を馬鹿にした内容かもしれませんが現実社会でモテた、恋愛結婚できた女性から見てもあなた勘違い?と思うはず!

男は男で40代以上で20代狙いはキモイよね。ここは女性に共感。

こんな世界のリングに上がっても主さんは1ラウンドKOです。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧