注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

母が旅芸人??にハマってる事が判明しました。劇場に行って、何万円もアホみたいにチップを使っていたみたいで、父の保険金や貯金もほぼ無くなってます。 お友達とラン

No.4 24/04/14 02:27
お礼

≫3

アドバイスありがとうございます。
有り難いのですが、私も仕事があり毎日母の心を満たしてあげる事は、難しいです。

例えば、どんな風に寄り添ったら良いのでしょうか??
3様は、立派にご両親のケアをされてるのでしょうか?

宗教というか、ホストにハマってる感じで、子供からしたら気持ち悪いです。
宗教の場合は、ご先祖様が苦しんでるからとか、子供が不幸になるなどの不安療法だったり、教えが自分の考えとマッチして、教祖と同調し、信仰する事があると思います。

母は完全色恋なんです。情けない。としか言いようがありません。
怒っても無いし、母のお金なので、自由に使えば良いけれど、老後のお金は??その後の私の負担は??

自分の事考えて欲しいなら、娘の負担も考えないといけないと思いませんか?

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧