注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

みなさんならどうしますか? 家族で農業をしています。 どうしても売り上げが悪く赤字です。最盛期以外は夫は働いて赤字を補填しています。私は障害のある次女を育て

No.15 24/04/16 00:28
通りすがりさん15
あ+あ-

旦那さんは農家であり会社の経営者でもある。
経営者というものは会社の繁栄を考える事も必要ですが逆に会社を辞める、たたむ事も会社が安定している時期になるべく早く考えないといけません。辞めるのにもお金は必要です。
旦那さんはその事を考えていなかったからなんとかしようとあがいている。経営者としては失格です。
会社を守らなければお金は入ってきません。家族が貧乏のどん底なのに旦那さんは何を守りたいのか?何の為に、誰の為に苦労してきたのか聞きたいです。
夫婦で頑張り赤字から黒字へ大きく転換した話を聞きます。そこには夫の能力と人柄を信じた妻の存在があったからです。でも主さんは違う。信じられようにできなかった旦那さんも悪い。
母として子供を守る。ご近所が何と言おうとその事だけを考え頑張って下さい。
主さんは卑怯ではありません。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧