注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

毎日死にたいと思いながら生きていて ゲームをしてる時普通に楽しくて でも お母さんに声をかけられたり 現実に戻ったりすると いま飛び降りようかな。でも

No.6 24/04/15 18:43
匿名さん6
あ+あ-

回答失礼します。
まず、私も主様と同じような状況で生きています。
私も、死にたいって気持ちは十分にあります。ゲームしててあれ、死んでないって事も普通にあるし、寝れない日だって珍しくないです。
ただ、私は主様と少し違う点があります。
私は1回自殺をしようとしました。
ただ、爪が甘かったので、自殺は出来ませんでしたが…今でも自殺しようとして首に紐を巻いた痕が残っています。
私が伝えたい事は、いくら死にたいと思っても死なないで生きようという事です。
たしかに、今は辛いし怖いし、重く言うと
生き地獄ですよね、
でも、死んでしまったら転生や来世が無いかもしれないです。天国も地獄も実際あるかも分からないです。
だから今、頑張って生きましょう。
いくらゲームしてたって、不登校になってたって、いい。生きよう。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧