注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

No.67 24/04/17 11:04
匿名さん42
あ+あ-

中高生でも持ってる金額、大人が持ってなくたっておかしくないです。その中高生だって、たまたまお小遣いもらった直後とかで、そこに主さんが取り立てに来たから、後で親からもらえばいいやとお小遣いから渡したんょう。中高生だから、欲しいものとかにお小遣い使ってて、ない時だったら払えませんよね。

バスで電車に乗って、都会に出かけたら気取ってるの?
用事とか仕事とかで行ってるのかもしれないし、都会から来たなら、都会が恋しくなって出かけたりすることもあるでしょう
よ。
電車で出かけるなら、それで現金使ってるかもしれないし、体調悪かったんだから、お金がなくなって、おろしにいこうと思ってたら体調悪くなっておろしにいけなかったのなら手持ちなくて普通です。

班長の経験あるから、後日主さんちに直接持って行こうとして家聞いてたりしたんだし、その人は、何も悪くないです。
主さんが、人の事情を考えられない人というのがよく理解出来ました。

67回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧