注目の話題
カウンセラーから暴言を浴びせられました。 仕事が長続きしないことを相談しにカウンセリングを受けに行きました。 うつ病を患っていることを話すと、原因を細部
32歳、結婚4年目子なしです。 子供を産む友達が増え、だんだん話が合わなくなってきました。 親戚からも、子供産めばと圧がかかるようになってきました。 が、
自転車が犬に当たりそうになって転びそうになって こっちに怒ってきたんですが そもそも歩道でそういう状況になるのは100%自転車が悪いんですよ? 歩行者(犬

昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

No.33 24/04/17 21:40
ご近所さん33
あ+あ-

リボン、チャオ、なかよしなど少女漫画本買うと
本屋のおじさんが前回の付録の売れ残りものを沢山おまけしてくれた

毎年、大規模な花火大会で公衆トイレや簡易トイレてどこも混雑してて並ばなきゃならない!女性て損、昭和も現在も

でも叔父が銀行員だったから銀行員用のトイレ使わせて貰った昭和は、警戒緩かった

33回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧