注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

先しか入れてなく、出してもいないのに 妊娠するのでしょうか? 生で先だけ入れて、きつくて入らなく 痛がったので直ぐに抜きました。 1センチくらいしか

No.10 24/04/15 20:08
匿名さん10
あ+あ-

我慢汁でも妊娠はしますし、先っぽだけ入れていても、粘膜を伝って膣内に精子が入ってくる場合もありますよ。ただ確率としても、ものすごく低いです。

処女膜は膣を塞いでいるわけじゃないので、破れていなくても妊娠します。

生理についてですが、5日ほどの遅れなら体調によっては有り得ます。7日以上遅れたら妊娠の可能性が高いです。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧