注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

親ってなんだろう。 最近、思春期なのか、うざったく思えてきた。 私は私なのに、なんでいちいち聞いてくるのか。何があったかなんて関係ないのに。本当に必要な

No.7 24/04/15 21:16
匿名さん7
あ+あ-

父親やってます。昔はクソガキでした。

いちいち聞いてくるのは、心配だったり知りたいから。親からすると大きくなっても赤ちゃんのままだと思っている面もある。

だからスキンシップのつもりで触るのだろうけど、親の成長が足りないんでしょうね。

一回無視したら罰金1000円やったじゃないですか。一方的に不利な契約無効なんで、無視したら罰金であるのなら、返事したら金貰えないとフェアじゃないから、主張出来るチャンスね。

罰金自由に設定して良いのなら、親にもバンバン設定しちゃったらいいんでないかな?

無視されたら寂しく感じたり、悲しく感じてしまう。小さい時は嫌だと言ってもくっついて来て、見て!来て!だっこ!だったから。

親なら子供の成長を喜ばないとね。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧