注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

不眠症について おそらく、私は不眠症です 中学生です 半年以上前から夜中、寝つきが悪くて入眠に2〜3時間ほどかかります また他の日には、いつもより入

No.3 24/04/16 08:18
通りすがりさん3
あ+あ-

主さんこんにちわー!
中学生の自分も一時期(今もたまに)不眠症?だったかは分からないけど寝れないことがありました!

自分の体験で申し訳ないのですが、病院で睡眠薬(一番弱いやつ?)を出してもらっていたのですが効きすぎて朝起きれないということがあり最近は全く飲んでいません!

〉〉〉眠れないのが不安なので遅くまでスマホを見てしまいます、、

〉〉〉授業中に眠くなってる時は「家帰ったら絶対すぐねよう、、」と考えているのですが、
放課後になると驚くほど睡魔が消えます。

その気持ちわかります笑
スマホを離すと色々なこと考えちゃうんですよね…部屋が暗いので本は読めないし
あと何故か英語・国語の時間眠くなるんですよね…ほんとになんでなんだろ

〉〉〉睡眠薬はもらえますか?効かなくても、ないよりはマシ

医者の方に言えば貰えると思いますよー!
その時に「前の睡眠薬があまり効かなくて…もっと強いものを出してもらえますか?」って言えば大丈夫👍

元気出して!

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧