注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

外で1人で楽しめることって何がありますか? ストレスで病んで今休職中で、でも仕事のこと考えなければ元気なので、土日は友人と過ごすことありますが、特に平日何

No.11 24/04/17 10:59
お礼

≫5

ありがとうございます!

基本人混み嫌いで家でシャワーで十分なので、銭湯とかプールなんて絶対行かないし、サウナも行かないです。
ただ、サウナは自律神経を整えるのに良いと友達に勧められてて、今度一緒に行こうという話はしてますが1人となると…。

車はあるのでドライブはできます!
ただ、神経質なところもあって、車の長時間の運転は気を使いすぎてすぐ疲れてしまうんです…。マナー悪いドライバーにイライラしてしまったり。

釣りは興味ありますがやったことないので1人は厳しいですが、詳しい友人がいて休日行こうという話はしてます。
登山も好きですが、これも友人とですね。1人で登山は心細い…。

あれも嫌だこれも嫌だでダメですね…。だから平日は極端に家で過ごすことが多くなってしまいます。買い物で外出るくらい。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧