注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

No.17 24/04/19 09:07
匿名さん17
あ+あ-

私も管理職で上司のひとりです。

5年くらい前から私が部下に指導するときも、私が私の更に上司から指導を受けるときも全ての相互の会話はスマホに録音しています。

パワハラで訴えられたときのあるいはその逆の場合を想定して全て証拠がないと話にならないからです。

取引先との重要な会話もクレームも含めて同様に全て録音しています。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧