注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

無知で気になったことがあるのですが、 子供を堕ろす費用は何故あんなに高いのでしょうか? ヤリ逃げされて、子供が出来てしまった女の子が自分であんな多額払って堕

No.3 24/04/20 11:51
通りすがりさん3
あ+あ-

検索して、産婦人科のHP 

人口中絶費用の内訳を見てきてはどうでしょうか。

それを見たら、何故その金額なのか分かると思います。

妊娠の中絶する時期によっても異なるようです。
遅くなればなるほど金額が高額になります。

どういう妊娠で中絶にもよりますが、命を扱うので、医師は大変ですね。

産婦人科医になる医師が減っているので、
とある地域には、産婦人科がないので、遠くの地域まで行く話もあります。
分娩をやっていないところもあります。

これから妊娠して出産するにも産婦人科のある病院、専門を探すのに
大変な時代かなと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧