注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

20代半ば女infpです。40代前半男性entpと付き合って3ヶ月ほど経ち、悩みが出てきました。 私は、感情をそのまま表に出してしまい、嘘をついたり彼を気

No.4 24/04/22 14:30
会社員さん4
あ+あ-

他の回答者さんと一緒ですが、タイプとかで自分や彼氏を型に嵌めない方がいいですよ。
言い訳にしか聞こえません。
彼を見る目も凄く狭い視野で見てしまって、小さな不満が沸くんじゃないでしょうか。
側から見れば、気分屋、我儘って感じです。
彼が主さんのことをなんでも受け入れてくれてるから、余計にそれに甘えて我儘がでるのかなと思う。ごめんね、で毎回済ませてたら治らないですよ。
彼に失礼な態度とって振り回してることを反省するなら、自分を受け入れてくれる彼に感謝することと、彼にあんだけ我儘言う自分ってなんぼのもんなのかって思うことだと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧