注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

人を大切にするってどうすれば良いんですか? つい先ほど3ヶ月ほど付き合った彼氏に振られました。理由は私が人を大切にできていないからだそうです。昨日まで一緒

No.2 24/04/22 14:14
匿名さん2
あ+あ-

彼には理解できなかったんでしょうね。
主さんが親に対する気持ちを言っちゃったの?普通に育った彼には理解できなかったんでしょう。
言ってなかったとしたら、主さんの言動からそれがわかってしまったんでしょうね。
例えば家族や友達を愛したり心配したりする気持がわからなかったとか。

今回の彼の事は諦めるしかないですよ。
彼は心が健康な人を大切にする女性を求めています。合わないです。

理解してくれる優しい男性もいるはずです。そういう男性がみつかると願っています。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧