注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

彼女の妊娠!?

No.12 06/05/08 23:00
お礼

≫3

れなさん、回答ありがとうございます。お礼レスの投稿時間はすっかり夜です…医師から妊娠の話を聞いて、だいぶ時間がたってもまだ余計な焦り…緊張はとれません。
多分、彼女の友達伝いに知ったんでしょう…俺のバイト先の仲間からも連絡がありそいつも入籍は彼女が落ち着いたら…と言ってました。
田舎の両親もきっと喜ぶと思います。
両親たちは付き合いや結婚に前向きで、俺の本音としては少々結婚を急かしすぎに感じてました。
彼女のご両親もその口です(^^;)
彼女のお父さんは多少厳格で気難しい面もありますが、彼女に直筆の手紙をよく出してて、それにもしっかりと
『孫を見せろ!』と書いてます…(苦笑)心配しつつ娘である彼女の幸せを願ってる…そんな人だから、下手なウソで片付けられないんです。田舎の両親たちにも彼女の様子を見て、直接伝えてみます。ペットについては、今日医師とも相談してきました。
鷹は檻飼いだからいいけど、新入りのフェレットと近々退院する猫は、お腹が大きくなり始めたら遠ざけること。
猫はこまめに体を洗って消毒もすることなど色々指導を受けました。
怖いけど、保護者になる覚悟を決めます。本当に回答ありがとう!

12回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧