注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

自然消滅狙い?遠距離の彼氏がいます。最近、彼は専門学校(と寮)に入りました。そして新しく友達ができ、友達付き合いや家族の送迎などで忙しくなりました。 その

No.3 24/04/28 17:49
匿名さん3
あ+あ-

男性・彼氏って、「彼女なら分かってくれる」という安心感を持っています。

【俺のことを理解してくれている、信頼できる】という心構えが出来ているので、自分が忙しくて頑張っていればいる程【理解してくれている彼女への期待度】を勝手に増してくるんですね。

これが別れ際に俗に言う「甘えていたのかもしれない」です。

女性は、ましてや遠距離恋愛ならばできる限り【連絡】を持って愛情表現を確かめていたいものですね。

ただ彼は今自分の状況を理解し、連絡が少なくなってしまったとしても付き合ってくれている彼女に愛情を感じていたりします。

女性はその間、主さんのように色々と考えて不安になってしまうことでしょう。

恋愛において気持ちの不安は必ずやってきます。

環境の変化が伴えば尚の事、今目の前の状況で精一杯になってしまうことでしょう。
落ち着いた時、主さんという存在が支えであったことに、改めて気付いてくれると思いますよ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧