注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

自分はどうするのが正解だったのでしょう。 一般道(60キロ規制)片側1車線、イエローラインを走っていた時のことです。 およそ20分くらいかな、信号も

No.4 24/04/28 12:40
悩める子羊さん4 ( 24 ♀ )
あ+あ-

こればかりはわかりません。
主さんの想像のようなことも確かにありますが、主さんではなく前の車が遅いのが原因ですから主さんを煽ってもしょうがないのですが、後の車は主さんにも前の車を煽って後が詰まってる事を伝えてほしいと思ってのかもしれません。
でも後から追い付いた時には煽ってなかったんですよね?
でもその時には煽っても無駄だと思って諦めてかもしれません。
最初は後続者は追い越し可能な車線だと思ってたがあとで追い越し禁止だと気づいたとか、詰まってる時はお腹が痛くてイラついていたのが主さんが居なくなってから落ち着いたとか、もうその後続車の心理がどのように変化したのかはわかりませんね。
でもどちらにしろ主さんを煽ったところでしょうがないのですから、本当に危険で無駄な行為である事は間違いないです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧