注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

生きているのが辛いと感じます 生まれてきてしまった以上、死ぬまで生きていかなければならないのが辛いと感じ、産まれてこなければ良かったのにと、両親のことをず

No.14 24/05/01 23:49
通りすがりさん14 ( ♀ )
あ+あ-

私も産まれてきたくなかったです、DV父と精神病の母のもとに産まれて小学生の頃から母の面倒を見なければならないし家の事もしなければならず、我慢の連続でした。

母の病気は父のせいだったので、母は哀れとは思いましたが私の人生の足かせになっていました。
ずっと誰にも家の事や自分の辛さ等話せませんでした。

母が亡くなった時は涙のひとつも出ませんでした、むしろやっと開放されたとホッとしました。

今は父は要介護状態で、歩くのもやっとだし力も弱くなったし、私に口でも勝てないので縮こまって生活してます、笑えます。

前世がとか仏教がどうとかは知りません。
早く面倒な存在がいなくなるといいですね。
本当に楽になりましたよ、私は。
因みに私も離婚しています、介護を除けば昔よりずっと自由で楽に生きられてます。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧