注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

信じない…

No.9 06/03/20 20:46
匿名希望9 ( 32 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちわかります。私の両親も喧嘩ばかりでした。父は酒乱だったので些細な事ですぐ母を殴っていました。小さい頃は怖くてただ泣くだけだったのですが、大きくなって喧嘩を止めに入ると私たち子供まで殴られました。ずっと父を憎んでた。結局両親は離婚したけどその時私はほっとしました。母が殴られずに済むから。過去の事はすごいトラウマになっていて男の人の怒鳴り声を聞くと今でも体が震えます。私は24で結婚しました。自分が与えられなかったごく普通の家庭を作るために…でも今はまだ叶っていません。色々問題はありますが旦那と幸せになれると信じています。主さんも心から愛する人ができたらその人と自分の人生を歩んでください。18の頃、家を飛び出し、私は私の人生を歩んできました。今はあれだけ憎んだ父とも普通に会っています。愛と憎しみは紙一重です。主さんも時間がたてば許せる時がくるかもしれないです。今は無理だと思うけど、まず自立できるよう頑張って下さいね。長文すみません。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧