注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

最近毎日旦那が疲れたって言ってくるんですけど何なんですかね? 毎日お疲れ様ー頑張ったねって 丶(・ω・`) ヨシヨシしてるんですけど、お昼にも言われてさすが

No.11 24/05/10 14:24
お礼

≫10

はぁー。
家庭の事情って色々あるんですよ。
もうね、そんなこと前から考えてありますよ。
真面目に働いてきたから休職出来るんですよ?そこら辺の旦那の金目当ての人と一緒にしないで下さい。

旦那が子供欲しいって言うから私は今は体調整えることに専念する為に引き続き休職してるんです。
体調悪いけど自分の命に変えても子供産むきですよ。
でも、旦那が鬱になりそうになったら私は子供諦めて今の体にムチ打って働く気なんでその時は話してねってもう2人で話し合ってます。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧