関連する話題
息子に絶縁宣言され…
不倫中でも妻を抱けますか?
妻の不倫とその後の生活

ババア「義母」○ね。 バンソコウ買いに行くだけなら、自分で買いに行け。 馬鹿か。 いちいち旦那を呼び出しやがって。 コンビニでも売ってるのに。 いつま

No.11 24/05/12 16:13
匿名さん5
あ+あ-

うちは義父もまだ生きてるんですよ。
コイツもアル中のパチンカスで、キチガイみたいな奴なんで、コイツもサッサと逝ってくれたら有難い。
遺産が入るのでね。

義父は、金だけ持って強欲。
義母の預貯金までふんだくって、隠し持ってますよ。 
私らが義母の入退院費用支払ったり、施設行きとか準備してやって、かなりの出費あったのに、金1円も出してくれなかったし。
おまけに義母の年金2ヶ月分勝手にくすねたし。

何言われようと、元気だったからその後どうなるかわからない時点で、面倒見ていらん!って義母は偉そうに言ったし、義父も支援いらん!言ったから、義母は施設。
しかも年金少ないから、半分姥◯山みたいなとこしか見つからず、入れて放置。笑。
義父は、私らの悪口周りに言いふらしたはいいが、私らの行動が正しいとみなされ、周りから嫌われて見放されて、今は孤独に市営住宅で暮らしてますよ。
最近墓で転けて、自転車乗れなくなり、手押し車使用してるみたいです。
罰があたったんだよ、ソレ!

コイツら亡くなったとしても、涙すら出ないし、やっと逝った〜!しか思いません。

遺産さえ残してくれたら、ソレでいいわ。
あとは知らん。
適当にしかやらんし。

旦那は洗脳されてるし。 
義母はオツム弱いし、多動性障害あるからね。
私は知的だと思ってる。
うちの親も嫌ってる。

11回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました