注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

私は今年から吹奏楽部に入部しました。 まだ、入部して1回しか行ってなくて2、3週間ずっと休んでます。 顧問は楽器はまだ決まってないと言ってたけど、友達はみん

No.3 24/05/17 23:31
匿名さん3
あ+あ-

吹奏楽部は常に人手不足だから入ってくれ‼️ 何人1年が入ろうが先輩に負担がかかろうが大丈夫だよ!吹奏楽は本っ当に楽しいし、私は中3なので今年の大会でもう引退になってしまうのだけど、めちゃめちゃ寂しい😢
まだまだ先の話になるけど、入って損はないと思ってる。私自身高校でも続けるつもりなので分からないけど、高校からなにか始めるってなると周りが中学からやってた場合(特に吹奏楽は)差がえぐくなるから吹奏楽やりたいかなって思ってるのならぜひ中学でやるをおすすめします!
もし主さんが不登校気味で大会とか出れない・大編成でコンクールメンバーにはなれないってなった場合も、1年生はそんなもんだし、普通に楽器やってみたい分には全然大丈夫だから、入部しましょう💮 そして顧問がみんなの楽器決めてるんだったらパーカッションとかになるのかな〜?でも希望とってくれると思うからそしたらクラリネットを希望してください笑笑
クラはいいぞー!!!

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧