注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

リニアは必要無い。 静岡の川勝さんの他に たくさんいたって、川勝知事が 辞任してから、よく解ってきた。 27年完成とか言ってるのを 延期したの

No.2 24/05/12 11:35
通りすがりさん2
あ+あ-

私は現在四国に住んでいます。
リニアどころか新幹線すらないです。
リニアが開通しても、そんなにメリットはないと思っています。

では、だからと言って「リニア」は必要ないかというと、必要だと考えています。
理由は、その技術を海外に売れるからです。
日本の新幹線技術は海外から高く評価されています。
しかし、日本の新幹線技術に匹敵するインフラは他国にもあります。

だから、新幹線技術に代わる新たな交通インフラを開発する必要があります。
そういう意味で、「リニア」は必要と考えています。

しかし、しばらく新幹線に乗っていないなぁ~トホホ

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧