注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

子供の名付けに後悔しています。 大琥と書いてたいがと読みます。当て字です。 旦那と私で決めました。 琥珀のように透き通った心で、大らかな子という願いです。

No.10 24/05/13 10:52
匿名さん10
あ+あ-

たいが君ね。
子供の友達に大我でたいが君がいます。
本人も周りも気にして無いですよ。

ただ、主さんが心配する普通に出て来ない漢字は、多少苦労はあるかもね?

友達に字を間違われたり、
「何て読むの?」と聞かれるとは思いますが、、

親子さんが、考えて決めた名前なら良いと思いますよ。琥珀を買って本人にあげて、名前の意味を伝えたら子供も喜ぶのでは??
僕の名前はこの石からなんだ!と大切に思うのでは??

ジェラシックパークを見た後に、琥珀プレゼントして、あなたの名前はこの石から付けたのよ!
なんてロマンチックじゃないですか!

これ是非して欲しいです^_^

10回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧