注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

子供の名付けに後悔しています。 大琥と書いてたいがと読みます。当て字です。 旦那と私で決めました。 琥珀のように透き通った心で、大らかな子という願いです。

No.4 24/05/13 01:23
匿名さん4
あ+あ-

私の名前も、漢字難しくて、幼稚園とか全部ひらがなだったし。
でも、かっこいい名前って普通にいいよ。
語彙力がないんですが、名前がかっこいいとなんか特別感があります。
紅に愛って書いてくれあと読むとか、日名太
でひなたですよ、読めるけど何で!?って名前もいるわけです。
ただ、教科書の名前とか書くときに「大」だけ漢字、「琥」はひらがなとかはどうかなって思います。
「み天」って書いててみそらって読むのに、みてん…?とかなりますので、
以上
中学生からに返答でした。ご参考に程に

4回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧