関連する話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

私から話しかけないと男性と仲良くなれません。 学生の頃も職場でも男性が私に興味を持ってもらえると必ず話しかけてきてほしいオーラを出してきます。 ずっとこっち

No.3 24/05/17 15:16
匿名さん3
あ+あ-

それらの男性のことタイプなんですか?なぜ主さんが合わせなきゃいけないんですか?
さほど親しくもない男性が回りうろうろして挙動不審だったら、気持ち悪いし、普通に逃げるし回りの友達や上司に相談して近付かないよう釘刺して貰うけど。
こちらが好意を持ってる男性なら話しかければいいだけで進展するならそれはそれでいいけど、こちらが好意のない男性につきまとわれても気持ち悪いだけだと思うけど。
そんなお世話が必要な男性、私は面倒臭いし嫌だけどなあ。
主さんがそういう人がタイプならハッピーなことだけど、相談するってことはそうでもないし、嫌なことは嫌とちゃんと拒絶して距離とった方がいいと思う。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました