関連する話題
結婚に対して興味がなくなってきました。 今の時代1人でも充分楽しいし私はオタクで土日はオタ活してるし、寂しいと思うことはありません。 子供もうるさい子は
中三です。私は頭が悪く、勉強が全くできません。ですが自分なりには頑張っていて、 聞いていてわからない数学も、先生に聞きに行ったり、友達に教えてもらったりしてい
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

子供がお友達のおもちゃを取った時、口だけで言い聞かせますか? 無理やり取り返しますか? 口と手で取り返しますか? 我が子がおもちゃをお友達に取られたら

No.2 24/05/19 22:35
お礼

ありがとうございます。
我が子がお友達のおもちゃを取ったので、取り返しました。

怒鳴られそうだっので、とりあえず取り返してから説明しようとしたら、我が子がかんしゃくを起こしたので、そのママは、自分の子に、この子は知らないだけだから教えてあげれば大丈夫だからねと言い、我が子が怒鳴られ、私も取り返したことを怒鳴られました。

子供は黙りましたが、意味を理解したのではなく、恐怖を感じで黙りました。

そのママは、説明したのではなく、大声で黙らせただけだと思います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました