注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

結婚されている奥様にお聞きします。

No.44 07/07/18 07:06
匿名希望44 ( ♀ )
あ+あ-

同じ嫁の立場の義姉妹が自分の実家に頻繁に来てるのに、奥様は盆正月、出産時も自分の実家に行ってないなんて。
それだけでも奥様、頑張ってくれたんだと思わないんですか?
自己中丸出しの母子なんですね、主さんの所は…💧
もう少し相手の立場にたって物事考えれる様にした方がいいと思いますよ。そこから出る思い遣りがあれば、ご自分の実家に行く事は、回数ではないと思います。主さんの言動、行動ではないんですかね?母親や姉妹達と奥様が仲良くやれるかやれないかは、主さん次第って事です。回数=仲良さではないです。

44回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧