注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

このまま結婚すべきなのかどうか

No.10 07/06/22 13:56
匿名希望5 ( ♀ )
あ+あ-

楽しい❓とか聞かれてる意味が分からないんですが…。私は主さんがどんな気持ちなのか聞いてから相談に乗りたかっただけですが❓
あと葬儀のことですが世間一般的には一度も会ったことのない人の葬儀に出るのは失礼にあたると聞いたことがあるから…会いたいとかそんな理由で葬儀に出るのはどうかと思いますけど❓彼女と結婚する云々の前に、人に対する接し方とか話し方、あとは冠婚葬祭のマナーとか一度勉強されてはいかがでしょうか😊

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧