関連する話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

イライラが収まりません!(長文)

No.8 07/06/21 08:43
匿名希望8 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私は 我慢がたまると 後の爆発がひどいから あちらにはいきません。たいそうなこといいますが 姑は ありがとうがいえない人間だし いけば必ず 嫌味です。つづけていくと あまりにもむかついて怒鳴りそうになるから無視します。教えてあげてるのに ひねくれて うけとるなど 都合のいいことしかいわない。だから 距離をあけてます。嫁がこない姑は 自分にも問題があるのです。小姑も しかりです。家庭についてまで ガタガタ口出ししてくると 家で よっぽど不幸で 私に やつあたりかなあと感じます。こちらの都合おかまいなしの あれこれが かなり迷惑です。家庭は個人個人やり方ちがうし 彼女は 彼女の家庭のやり方したらいいんです。いちいち 嫌味電話きたから 先日 小姑の旦那に迷惑だし かなり うるさくて 会いたくないと 愚痴りました!いくら身内でも家庭は別! 子供についても 私は 可能な限り そばにいます!

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました